いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符



先日、習い事の曜日を
新年度から変更したのですが…

先生は辞めてしまうし
長女の来年の負担を軽く
したいと思うと
クラスを変えるしかなかった。


今の先生とメンバーと
踊れる最終日


次女また微熱真顔

ほんとさ、なんなの。


長女だけでも行ってもらい
お別れしたけど

振替で翌週には次女だけ
前いたクラスに行きました泣き笑い

レッスン後に行きたいところが
あったので
長女も連れてったら
レッスン終わりにみんなが集まって
今日なんでお休みなのー?
って聞かれてたわ泣き笑い泣き笑い


曜日変更しても
振替の時に会えるっていいね♡


振替の時も安心♡


さて、レッスン後は

次女の
誕生日プレゼント
選び


我が家からは
自転車自転車




日曜日、雨降る前に乗ったけど
うまく曲がらないのか
夫に持ってて!!と怒りながら
乗ってましたー!

練習なしで上手に乗れてた。
曲がるのも上手だったけど
自信がないみたい。


実家からは


トルゼとデルゼのセットにっこり

正直これ汗うさぎ?ってなったけど
次女の性格的にすぐ飽きそう。
一途なのでこれ!と言ったら
これなので真顔たくさん遊んで…ね…。


最近ポケモン好きで
モンコレついてるから
おままごとで使えるかも泣き笑い



と決まっていたのですが




義実家からのプレゼントを
決めてなくて…

特に欲しいものもなさそう
だったので
でもいいんだよ?


と言うけど
やだ!
と拒否真顔


おもちゃ大量だし
片付けしないくせに真顔!!


後少しで誕生日だし
何がいいかなと義母から聞かれて
日にちが経っていたので
急いでトイザらスに行ってきました。


無事決定!


お願いするには
高すぎない滝汗!!!?
いいのかな…


目がパチクリしたり
ニャオハッ!!!
って言ったりするぬいぐるみ。


我が家、ぬいぐるみ多すぎて
ぬいぐるみ禁止令が出てるんですけど
←え。
もう決まりそうにないし
これと言ったらこれなので真顔本日2度目


ちなみに帰宅後
長女からは
めちゃくちゃ怒られました。

うん、長女の時も
散々ぬいぐるみはやめてって
言ったもんね。
ごめん!!!


いやぁ、無事決まって
良かったけど…


ニャオハ定価のものが
みつかるといいな滝汗

間違えたり
売ってなかったと言って
普通のぬいぐるみにならんか心配
(普通のぬいぐるみのニャオハは
すでに持ってるんです。。。)



トイザらスでホワイトデーの
プレゼントも購入。


前からモンコレが欲しい!
話していたので
モンコレを1人づつ
選んでましたニコニコ


トイザらスにいる間
夫に託し
私は他のものを買いに。


戻ったらもうモンコレだけ
購入してたんだけど…


何を選んだと思います??

長女がニャオハ
次女がホゲータ

次女もニャオハが良かったのに
長女に押し切られてしまったらしい。

帰宅中、すでに
ニャオハの取り合いを
してましたが…


え、待って真顔!!!!

思い出しました電球


これ…
トルゼとデルゼのセットに
ついてるモンコレ…じゃない滝汗




やっぱり…真顔

夫にも
トルゼとデルゼのセットを
お願いしたことは
前に伝えたけど
適当に返事をして
聞いてなかったんだろうな


これ、誕生日に貰える
モンコレじゃん!

と言ったら

こんな顔ゲローしてました


泣き笑い

人の話は、ちゃんと
聞きましょう

私はセブンでデザートとお菓子を
買ってきてくれてましたピンク音符


来年はこれ欲しいって
リクエストしよ♡