いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符



先日、独身の頃に働いてた会社の
上司に会い
30分ほど話しただけでしたが


一瞬で働いてた時の感覚
って戻るんですね…滝汗

待ち合わせ場所の少し前から
気づいたら口角少し上げて
気合い入れて
会いに行ってしまった泣き笑い!!!


んでね、帰宅後に気づいた

家に着くまで
ずっと口角あげてた泣き笑いクセこわっ!

昔も
仕事終わった後、家着くまで
ずーっと口角上がってて
あれ、今あの人変だなって思ったぽい!
って気づいて
ハッとすることもしばしば。

癖になってるから
笑顔になってるの気づかない
←こわいこわいこわい。

退職したら素の顔もできるようになったよ笑
むらさき音符

もう少しで春休みですね桜


長女、1年生も
残りわずか


学校でも学童でも
女子特有のグループ系のアレで
なんとなく分かる?
揉めることもなく
平和に1年過ごせたのでは
ないかなと思いますにっこり

本人気づいてないだけのパターンある?

長女は年少の頃から
1人の子に固執する事が多く
心配だったけど
小学生になり色んな子と
遊べるようになった…気がするデレデレ


次女も特にトラブルなく
過ごせました♡


次女は固執しない。
1人で遊んでても気にしない。
やりたいことをやる、ただそれだけ。
(声をかけるのが恥ずかしい?)

さて、もう少しで春休み


お仕事お休みの日は
子供達もお休みして
おでかけでもしようかなにっこり

おすすめあったら
教えてくださいむらさき音符