いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符



今日からパート勤務
することになりましたにっこりキラキラ

迷ったけど就活してる時間もなく
(保育園の事情もあり…
融通がきくパート勤務にして
前職よりは帰宅を早くしてみた。


キンチョー。


出勤時間が早くなるので
朝の流れを
変えなくてはいけなくて。


前職の時は
朝早めに起きてのんびり家事。
子供達を起こした後は
子供達の用意をしつつ
合間に自分の用意を
していたのですが…


それでは間に合わないので

朝ののんびり家事タイムは
自分の用意の時間になりました笑い泣き

家事やりながらだけど
のんびりドラマ見るのが
好きだった…。


今日はこれで少し余裕があって
ちょうど良かったので
のんびりタイムは帰宅後かな。


むらさき音符

最近、子供達には先に
寝室に行ってもらい
家事が終わったタイミングで
私が寝室に行くのですが


姉妹で寝て待っててね
と言っても
全然寝ない真顔


何度も怒られております。
一緒に寝てやれよ。


昨日、私が寝室に行った時には
次女が演技がかったように
ふぁ〜(あくび)今起きた!

と言ってるので

寝てなかったでしょ!!
正直に言っていいよ

と話しても
誤魔化してるので

今なら怒らないよ
正直に言えたら褒めるよ!

寝てなかった人、手をあげて。

と言うと

そーーーーーーーーっと
手あげてました泣き笑い!!!


ついでにお姉さんも
ふぁー(あくび
今寝そうだったのに…

とか言ってる泣き笑い泣き笑い


今日は早めに
寝てくれるといいな泣き笑いキラキラ

可愛すぎる♡
ピンク完売泣くうさぎ

この色も可愛い♡
春服早くほしい!