いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符


​ひな祭り雛人形


昼間は義実家に誘われて

ようやく今年初の訪問泣き笑い!!



義妹家族もいたので

久しぶりに集まりました。



お出かけ前に

お昼を頂きましたむらさき音符



お昼ご飯中に姪っ子が

ウインナーを床に落として

それをジィジが拾って

食べさせてたのは

絶句したんだけど真顔



みんなで少しお出かけして

帰宅後に遊べて楽しそう。




何もしないくせに

気遣って疲れたなぁ昇天

本当に何もしないくせに。笑



帰宅後は我が家で

ちらし寿司

←また。前日に買い出ししてたから

変えれなくて。

蛤のお吸い物も買ってみたけど

姉妹とも苦手だったみたい。


他にポテト


と子供たちが好きなメニューを

作りましたにっこり



そういえば…


帰宅の時に夫が子供達に

お菓子を貰ったようですが

そのお菓子、

アルコール入ってたんですよおいで



もうさ、ほんとやめて真顔真顔


私が気づかなかったら

と思うとゾッとする。


買う時に気づかなかったのかなぁ。



勝手に子供達に

あげてなくてよかった。


車で食べたい!と子供達が

言わなくて良かった。



アルコール入ってると

袋に、子供や妊娠中、授乳中の方は

お気をつけください?って

書いてあると思うんだけど…


あれって気をつけながら

食べさせてもいいってことなの?


気付いてよかったー泣くうさぎ

ホッとしてたら



夫に

少しくらいいいでしょ

と言われて



ビックリしたんですけど…



え、気をつけながら

食べてねって意味なの滝汗



食べないように気をつけてって

意味だと思うんですけど…。