いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中ピンク音符



今日からハッピーセットが
カービィポムポムプリン
なりましたね飛び出すハート




カービィ可愛いー♡♡

ポムポムプリンも可愛いけど
ぬいぐるみの方が遊びそうにっこり


長女に聞いたら
カービィがいい!といったので
早めのお昼に買いに行きました!


カービィなら3つあっても
可愛いから
私もハッピーセット泣き笑い


コンプしたかったけど
食べれないだろうから
我慢!!!


長女が欲しかった
ウィンクカービィと
次女が欲しかったオレンジの子が
出ました♡


私の欲しかったお口が
むっ!と閉じてる子
なかったー泣くうさぎ!!!


でもどれも可愛くて満足♡


すでに売り切れ店舗も
あるらしいので
気になる方はお早めにむらさき音符



ピンク音符

今日は次女のお友達親子が
遊びに来てくれましたデレデレ


1歳の頃、次女が
同じ保育園に通ってた子で。

我が家は2歳に長女が通う
保育園に転園できて…
人気の保育園だから次女は
入れなかった。
お友達も入れなかった。

お友達は年少の頃に
我が家が通う保育園に転園
出来たので

1年間は疎遠になってたけど
また仲良くしてもらってますにっこり


一歳の頃は帰宅時間が
同じだったし
最後が私たち2人のことが
多かったので
少しおしゃべりはしてました。


子供達は3人で集まって
おままごとむらさき音符

母たちはゆっくり
おしゃべりできて
あっという間に夕方。


保育園じゃ
ゆっくり話せない話を
たくさん話せてかなりデトックスに
なりましたニコニコ


雑な育児も披露してしまったけど無気力


おしゃべりが止まらなさすぎて
引かれてないか心配。


それにしても同級生なのに
お友達は、しっかりしてて…
次女、このままで
大丈夫かと心配オエー


あー、大人とおしゃべり
たのしー♡