いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符


先日、Mステ見てたら
デジタルハリウッド大学の
CMが流れて
女3人、一気に手を止めて
見入ってしまった泣き笑い


ちなみに姉妹は小さな声で
しょうくん、かっこいい…♡

って見惚れてたよ泣き笑い泣き笑い




かっこいいよね♡


ちなみに次女は翠じんソーダの
pop見るときも
キャッキャ言ってます泣き笑い


さて、今日はそんな次女の
恋バナ♡



つい最近になり
C君とお迎え時間が違った。

まだCくんのお迎えが来てない。
駐車場まで一緒に行きたかった。

など言うようになり


(C君???)


(名前聞いたことなくて…
でも送迎時間がバラバラだから
よくある!!


しばらくすると

C君にバレンタインあげたい。

C君が好き♡



今の私のお迎え時間と
C君のママのお迎え時間が
たまたま一緒らしく


私は仕事してた頃より早い時間の
お迎えになりました。


先日、

C君のママが
もう少しで来るから
一緒に走って駐車場に
行きたい!!!


というので

そうしたいなら
C君に一緒に行ってくれるか
聞いてみな汗うさぎ
言うと


遠くから見てる…だけゲロー


ドキドキしてるのか
みてるだけで
なんだかウキウキしてる。
遠くから見ながら
ソワソワピョンピョンしてて
ジタバタして
何も言葉を発せず
私の横にずっといて
C君に近づけず

告白でもするんか!?


担任の先生が気づいて
ん?先生にお話かな??
出てきてくれたけど…


ごめん…あなたじゃない真顔


あ、C君にお話ししたいことが
あるみたいで…


と伝えると先生が
C君を呼んできてくれて


ますます告白するかのような
モジモジ気づき



ずーっとモジモジして
言えない…


ずーっと言えない…


ぬぁーーー!!!!
はよ、いわんかぁーい!


の気持ちをグッと堪え
見守る。



ようやく頑張って
絞り出した声で


一緒に走りたい…♡




あ!一緒に走って
遊びたいんだねー!
C君、今度一緒に
走って遊びたいんだって♡

次の保育園の時に
一緒に走って遊んでくれる?


(ち、ちがう…真顔

C君、元気よく
いいよー!

C君、なんとあっけらかんな
いいよー!!なんだ無気力


こんなにモジモジしながら
一生懸命伝えたのに…

このまま引き下がったら
次女の勇気が浮かばれない。


あ、おかあさんのお迎えが
来たら一緒に帰りたいそうで。


なんて説明してたら


お母さん登場


次女とC君は無事、駐車場
まで走って帰れて

次女は、もう嬉しくて嬉しくて
はしゃいでおりましたニコニコ


走れると分かったら
モジモジは消えるんですかね


その後は元気いっぱい

C君、ここから
よーいどん!しよー♡

いいよー!!!

と何度も走ってました。

C君のおかあさん
付き合わせてごめんなさいネガティブ


その間におかあさんから
プチ情報


なんと!!!!


C君、お引越しで1月から
転園してきた子でした真顔


え、待って…

次女、1月ほぼ登園できてないから
出会っておよそ1ヶ月ですか?


え!??もう好きに!???

早くない!??


なんだか将来が不安
なりましたゲロー