いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符


ちょっとだけ聞いてもらっても
いいですかぐすん


姉妹揃ってインフルに罹り
大切な予定に行けなくなったことは
前回のブログで
お伝えしたのですが…


詳しく言うと身バレして
しまいそうなので
ふわっとしててすみません。



仕方ないとは言え
なかなかショックだなぁと
改めて思っております悲しい

まだ言っててすみません。




姉妹も楽しみにしており
周りも楽しみにしており

結構な金額かかってて真顔
←そこが全てじゃないですよ
でもさ、なかなかショックよ…。


予定行けなくなったと
伝えたら
一部のママさんに

インフルでも言わなきゃ
わからないって来る人や
高熱でも連れてきちゃう人も
いる中

周りのことを考えて
しっかり教えてくれるなんて
偉いよ!!!


と言われましたが…


え、予定後に
「行った後
インフルに罹っちゃって」
って聞いたら


あ、うちがうつしたかも…
申し訳ないな
ってモヤモヤしません??

そんなん分かんないんだけど
可能性あるし。

しかし!!!
来る人もいるって聞いて

正直
え、来る人いるのポーン!??

と思いました。

それなら我が家も
内緒で連れて行けば
良かったと思って
しまいました真顔

やらないけどね。



性格上、内緒で連れてったら
連れてったで
申し訳なさでいたたまれなくて
楽しい思い出がモヤモヤした
思い出になってしまいそうだし
(んで、ずーっと引きずる)

次会った時にママさん達の
顔ちゃんと見れなくなってしまいそう
だから

結局キャンセルしたのは
間違いではないんだけど。
(そもそも内緒で行こうとすな!笑)


そのお母さん、
慰めてくれたんだろうけど…


なんか…

言わなくてもいい情報
じゃない汗うさぎ!?

それ聞いてから
モヤモヤしちゃって。


きっと予定の日が来るまで
現実を受け取れられず
落ち込むんだろうなぁ


あー!!!
行きたかった

悔しい。


今回限りなので
本当に残念でなりません泣くうさぎ泣くうさぎ


むらさき音符


今日の次女の塗り絵。
笑顔の顔に涙を足すとか
心の闇を感じます泣き笑い