いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中ピンク音符
 


ラン活ハート



始めましたにっこり




先日、資料請求して

無事届きましたー!!




長女の時は

何社か請求したけど



今回は、とりあえず

長女も愛用中の

グリローズむらさき音符のみ



グリローズ



色も質感も中身も可愛い

グリローズ♡


土屋鞄がプロデュース

していますニコニコ



カタログ見てるだけでも

楽しい。



なぜグリローズだけ

資料請求したのかというと




ハート長女のラン活中に

次女もココで買う

と話していたし


ハート色違いで並んで登校したら

可愛いだろうなぁと

私たち夫婦が思ったからニコニコ



ハート幸いまだ1年ですが

使っていて

困ったこともないし

長女から聞いたこともない。


ハートグリローズにしたくない理由も

以前、他に気になっていた

工房やブランドなどと

しっかり比較して

結果グリローズにしたから

まぁいいかなにっこり


使用感がイマイチなら

調べたかな。




まずは長女が

元気になったら

予約して現物をみたいと

思います飛び出すハート



今のところ気になってる色は

キラキラカームライラック

長女が使ってる色で

可愛くて憧れ。

同じ色にすると言ってる。

(紛らわしいからできれば

違う色でお願いします)


キラキラクラシックチェリー

一昨年にはなかったと思う!

かわいーーー♡


キラキラビターフランボワーズ



あと改めて

この中で何色が好き?

ときいたら


ピンク音符シュガークリーム

可愛いけど白だから

汚れ目立つし 

次女は汚して

帰ってくると思う!!


ピンク音符ドリームピンク

ピカピカ可愛いけど…



ピンク音符モーニングブルー

飽きない???



見るまではこんな感じ。



年少までは赤にする!って

話してた。


できれば

ビターフランボワーズか

クラシックチェリーだったら

嬉しいなぁ♡



長女のラン活



イベントバナー