いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符



本日2度目のブログ

前回の私の鬼の話は
こちら←鬼の話いらん。

いきなりですが

ご報告







長女がインフル
罹りました真顔!!!!!!!!!


どうでもいいご報告で
すみません。


今まで
日にち変更ができない予定が
ある前に体調を崩しては
インフル&コロナ
陰性だった我が家

今年入ってそんなに
経ってないのに、すでに何回
あの鼻の痛い検査をしたことだろうか。



今までも体調崩したら
困るイベントばかりでしたが
それよりもさらに
のっぴきならない予定
近々あるんですけどぉぉぉぉ泣くうさぎ!!


病院でインフルです
と言われた時
真っ先に
先生!!!大切な予定が笑い泣き!!!
とつい言ってしまった。
←知らんがな


まだギリ可能性も
残ってるので

大急ぎで解熱しますネガティブ




イベントバナー

 


マカロン可愛いオモチャピンクマカロン