いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符


先週、次女が退院後
冬休み明け初めての登園
という事もあり


次女、教室前で
モジモジ泣き笑い


仕事してたら
モジモジしてないで
早く入ってくれーって
思うだろうなぁ…。


モジモジしていると
クラスの子が
みんな元気いっぱい


〇〇ちゃあーん♡


と喜んでくれて
親子ともども
ありがたかったです


抱きついて離れなかった子も
いてくれたニコニコ



こんなにみんな寄ってきて
くれるのに
なぜ休めるなら休みたいし
毎日、早く帰りたいって
思うんだろう?

不思議だー!!

さて、

そんな次女ちゃん


将来の夢が変わったので
備忘録にっこり


前までは
アイス屋さん♡

アイス食べれるから。
って言ってたんだけど


昨日、将来の夢の話を
姉妹で話してた時に


ネイルさん♡


と言ってましたびっくりマーク


そういえば最近
ネイルオイルを
お風呂上がりにつけていて


次女が私と長女と自分の分を
塗ってくれてるんだけど

めちゃ上手で
ネイリストに
なれるんじゃない?ニコニコ
って話してたからかなぁ。


親バカですが
次女ちゃんのセンスには
いつも脱帽されるので


頑張れば本当に
なれるのでは
と思ってしまいます。



ただ…練習とか
好きじゃなさそうなんだよなぁ。

練習しないとうまくならないし
今から毎日オイルで特訓だな泣き笑い


さらにセンスに磨きをかけるために
長女のニコプチを見せよう!

何度も見てみてー!と
開いてみせるけど
雑誌はまだ興味なさそう…悲しい


ちなみに長女より塗るの上手で、
ファイリングもやりたがる笑。

次女の絵がかわいい♡
親バカ連発すみません笑



女の子2人とバッグと
その中に人形。

これ全部、紙に書いて切ったもの。
人形なんて極小なのに
よくハサミでこんなに上手に
切れたなぁ笑ううさぎ

それを記念に残しておきたかったから
集めて紙に載せて撮りました


女の子の髪色と服に
私にはないセンスを感じるニコニコ


長女の将来の夢は
変わりなく


学校の先生です。


あ!保育園から学校の
先生に変わったわにっこり


姉妹の将来が楽しみだなぁ♡