いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符

前回のブログ



次女、入院2日目 



昨日の夜は

家にいる時と同じように

咳き込み



ただ昼間に疲れたこともあって

夜中に起きてもすぐグッスリ…



今朝は7時前には起きて

家だともっと爆睡。

テレビ見たい!!!と要求



声も蚊の鳴くような

小さな声で

正直何言ってるか聞こえない滝汗



喉が痛いらしい。


朝に診察してもらったけど

熱も平熱に戻ったし

肺の音も異常なかったらしいむらさき音符


ただ、声も小さいし

ものすごーーーーく大人しい。



大丈夫かなぁと心配

してましたが



朝ごはんの後、夫が

届けてくれたおやつを

見せたら


めっちゃ喜んで泣き笑い



なぜかその後は

声も出るし、だいぶ笑顔も

出るようになりましたむらさき音符ほっ


激しく暴れなくて

お利口さんバージョンな

次女。




薬は朝ごはんの時、飲めなくて



お昼の時に

ハーゲンダッツのアイスで

食べさせたら食べれたニコニコむらさき音符




なんなら今までで1番

スムーズに食べれた♡



さすがハーゲンダッツ泣き笑い



コンビニ価格で高かったけど

アイスにしてよかった泣き笑い泣き笑い



診察は、さっと終わり

ご飯以外することもなく

お昼寝もしてない。



塗り絵をしたり

YouTube見たり

テレビみたりDVD見たり

ほぼなんか見てる笑



アクアビーズで作った動物を

2つ連れてきていたので

ゆっくりおままごとやら

しりとりしたりアクアビーズの

かくれんぼをしたり


次女と家事のこと気にせず

のんびりできる時間が

もてて、それは良かったかなとにっこり



ビックリしたのは

夫が面会に来てくれた時

帰る直前で急に元気を

なくしたんです。



パパが帰るから寂しいのかな

と話してて



夫が帰宅後に

どうしたのか聞いてみたら



夫が帰る直前に

〇〇(長女)も

次女ちゃんいなくて

寂しがってたよ!

言ったんです真顔




そう!


夫が帰宅するのが

寂しかったのではなくて

長女に会いたくなって

元気をなくしただけだった笑い泣き



夫、せつないー!!!


でもそれだけ仲良し姉妹に

なってくれたんだなぁと

ちょっと嬉しくなりました♡



早く会わせてあげたいなニコニコ