いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符



我が家のお正月休みは
夫が日曜日まで。
私(とりあえずしばらく
ずーーーっと休み泣き笑い)と姉妹は
成人式まで。



残りわずかです!

2024お正月休み



むらさき音符公園遊びや凧揚げ
→出来てません真顔

むらさき音符お正月の集まり
→両実家、行けてません。
お年玉は貰った泣き笑い

ハート年越しそば、おせち
→食べた♡

ハート初詣
→行けた

むらさき音符初売り
→いけてない。
欲しいのあるのにー!!


色々やったり、お出かけ
したかったけど

初詣以外ほぼどこも
行けてません真顔!!


次女が
体調崩したり良くなったりを
繰り返しております滝汗


新年早々なにこれーゲロー


そして、ついに
本日、長女が発熱…。


あと腹痛。


次女は腹痛はなかったけど
今朝から下痢してたし
うつった????

めっちゃ痛そうで
可哀想でした泣くうさぎ


明日には姉妹とも
治るといいなぁ…


今年、初登校&初登園
の時は元気に
なってるように
最終日まで大人しくかなぁ泣くうさぎ



元気になったら
やりたかったこと
たくさんやろうデレデレ



最近、長女が
パパでしょ!やら
ママでしょ!!と言うので
今年はこれにしようか笑