いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符



先日ようやく
クリスマスツリー出しました泣き笑い


面倒くさかったけど
クリスマスまでには
出さないと!!と
重い腰を上げて出したけど

女3人で出したら
思ってたより簡単に出せて


来年こそもっと早く
出そうと思いましたうさぎ!!

去年のハロウィンツリーの時に
出しちゃうのが
1番楽だったな…♡
来年こそハロウィンの時から
出そう!!!


さて、昨日は
夫が用事があり
午前中には外出していたので

私+姉妹で
引きこもりニコニコ



晴れてたけど
風が冷たすぎて
徒歩でちょっと買い物
だけしたけど
寒すぎたー雪だるま!!!


午前中は家事してて
午後は早めにお風呂入って
おやつ食べてゲームして
映画みてました


ぐーたら。

ゲームは長女リクエストの
カービィ


買ってない…
お試し版で思いっきり
楽しんでます泣き笑い


2人で同時にやれるし
Joy-Conあれば4人までできる?
HPが無くなっても
1人が生きていれば?
すぐ戻ってこれるし。

画面から消えても
すぐもう1人の方に
出てくるし。

操作が難しくないので
次女でも楽しめるみたい。


姉妹で助け合って
ギャーギャー言いながら
楽しんでました泣き笑い

30分経ったら
次女リクエストのポケモンに
する予定でしたが
盛り上がりすぎて
1時間カービィを
楽しんでました。



映画はこの間テレビでやってた
メアリーと魔女の花


次女、最初の方から
ご〜わ〜い゛〜!

と泣いていて

この次何が起こるかわからない
ドキドキするようなところでも
こわいー!!!と泣いちゃう

次にいいことが起こるかも
しれなくても
こわいー!!!!


ほぼ泣いてた…汗うさぎ

怖くて抱きついてくるけど
見たいのか、そっとテレビの方を
だっこで見たり…

でもやっぱこわいー!!って
なってました。

長女は最後の方だけ
少し怖くなってたみたい。


笑ったり泣いたり
のんびり忙しく
過ごしました泣き笑い


とうとう夫にグラグラゲーム
買ってもらった泣き笑い!!!
←これくらい自分で買え。笑


年末年始に家族で
楽しもうと思います泣き笑い


お化けキャッチも
やらないと♡

ウノアタック早く
みんなでやりたい