いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



7歳(小1)4歳(年中)
姉妹、育児中むらさき音符


クリスマス
プレゼント
大決定!!


先日のブログ泣き笑い
これで決定のつもりだったけど


トイザらスで色々見てから

決めてもいいのでは?と


イーアスに行ってきましたにっこり



ここのトイザらスは

超大型店ハート


おもちゃがたくさんあるから

好き♡←子供か!




ゆっくり決めれるように

朝イチで行ってきました泣き笑い


入ってすぐ

パソコンを触り始め

動かない…



長女は、ちいかわ♡


とにかく可愛かったけど

クリックするのに

すみっコぐらしの方が

やりやすそうなのと

塗り絵がベタ塗りできずに

苦戦してました


すみっこはベタ塗りもできる。



でもゲーム楽しそうだったし

とにかく中身も可愛い♡


すみっこも可愛いよ


他にポケモンも楽しんでました



光るからタイピング練習

しやすそうだった♡


次女はパウパトに夢中



次女には簡単な問題が

多そうだった。



次女より下の年齢の子なら

長く楽しめそうかな。



他にもオモチャたくさん


姉妹が並んでも

やりたがってたのは

クレーンゲーム




私もかなり前から

になってて

小さなお菓子を入れて

取れたお菓子を食べれる!

とかやりたいうさぎキラキラ


YouTubeで見たら

重いのは無理そうだった笑


色々見て楽しんで

本当にクリスマスプレゼント

決定しました泣き笑い




長女


メルちゃんのワンピと

歯磨きセット

小1ですがまだまだ

おままごとが大好き




エルちゃんのスリング


ちいかわプリンハウス


念願のちいかわのオモチャ



次女




1番欲しいのは滝。


夫から大きなシルバニアは却下

されてました。


ハンバーガーショップも

渋々オッケー笑


アクアビーズ♡


ボンボンリボンのアクアビーズ

と言ってたけど

これ見せたら

ポムポムプリンとシナモンロール

も作りたくなったそうです泣き笑い


ボンボンリボンだけのは

こっち♡


ラストは、これ


ひぃーゲッソリ

ペンのやつー!!!


口コミでは簡単に取れない時も

あると書いてあったけど


しんどーーーー!!!

親、しんどーーーーー!!!!



フローリングや壁

本当に気をつけて出来る滝汗

って聞いたら


出来る!!!



本当かよーゲロー


と最後の最後に

こ、こ、こ、これにするの!?


となりましたが

無事決定しました滝汗滝汗


私も欲しい




←これ5体いるの

すごすぎん!???


ウノアタックは

持ってて好き♡


次女はまだ出来ないかな




子供達もみんなでできる

これおすすめ♡