いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


6歳4歳姉妹
育児中むらさき音符



先日、お友達と
刈谷交通公園
行ってきましたにっこり

私と姉妹、友達と友達んとこの
姉妹と6人で楽しみました。


友達の子供は中学生のお姉ちゃんと
長女と同級生の次女ちゃん。

次女ちゃん(友)が
女子会だって言ってた。
女子の中におばさん入ってて
すみません笑



刈谷交通公園は
一つ50円のアトラクションが
魅力的キラキラ


ジェットコースターは
長女何回乗っただろうか…


小学生なら子供だけで
乗れるのでかなりの回数
乗ってました。

乗れるのが5歳からなので
次女が乗れなかったのは
可哀想だったけど

お友達と楽しそうに
過ごしていたので
まぁいっか!
私の友達と笑。

長女は次女ちゃん(友)と
楽しく遊べて
我が家の次女はわたしの友達や
お姉ちゃんに懐いていて
楽しそうに過ごしてました。

次女がどっか行くたびに
お姉ちゃんがついてってくれるし
次女にゴーカート誰と乗る?と
聞けばこの人(私の友達)と乗る!と
言って一緒に乗ってもらったり
かなり楽しそうな笑顔を
お姉ちゃんが撮ってくれたりニコニコ

お姉ちゃんが乗りたがってた
バイキングがお休みだったのは
残念だったけど


私もお友達と楽しく
過ごせてよかったですハート



ちなみに普段なら100円する
お金を入れて横揺れするだけの
車とかの乗り物は20円真顔破格!



たくさん楽しんでも
そんなにお値段しないのが
嬉しい♡


たくさん楽しんだあとは
隣の科学館もにっこり


忍者のイベントが
やってて
これまた楽しんでました!


まだやってるかなー?

プラネタリウムや工作
サイエンスショーは
間に合わなかったから
また今度見に行きたいな


プラネタリウムもお値打ちです。
長女、初めてのプラネタリウムは
ここだったなぁー♡


暑い中3時間半も
みっちり楽しんで
大人と中学生はグッタリ 
でしたが…


涼しい科学館で元気回復
できました!!

帰り際は珍しく次女ちゃん(友)が
まだ一緒に遊びたいと
グズっていたので
また近々遊びたいと思いますにっこり



夢と学びの科学館



イベントバナー

 



かわいー♡ほしー♡ニコニコ


⬆︎towerは裏切らない!!


プティプラなのに生地しっかり

してるから何年も使ってる♡

毎回買い出しちゃう♡♡♡



工作どハマり中の次女おすすめ




来月の運動会に向けて。