いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


6歳4歳姉妹
育児中むらさき音符


今日の長女弁当は
サンドウィッチがいい!と
リクエスト。
それを聞いて次女も
朝ごはんはサンドウィッチがいい
と言い出し
セルフランチパックを
作ったので
私の朝ごはんはコレ真顔



大量のパンの耳泣き笑い


普通のパンが食べたい…。

私もサンドウィッチ食べたい…。



ピンク音符


さて、

昨日スーパーへ行った時
レジの方が男性だったのですが



会計中


次女、ボソッと
おにいさん、かっこいい…。


ちょっ、やめて泣き笑い!!


長女も私に向かって
レジのお兄さん、イケメンじゃない?

まじで黙ってくれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


姉妹揃って
外でイケメーン♡とか言うの
ほんとやめて昇天



その帰りの車中


長女が8LOOMの曲が
聞きたいと言うので
YouTubeで流したんですにっこり


8LOOMって
ドラマでやってた
この人たちね。

あ、高橋文哉くんイケメン♡
☜姉妹がイケメン言うの
原因わたしか?笑




画像はお借りしました


YouTube見てると
真っ先に次女が
真ん中の人かっこいい♡


その時、真ん中だったのが
綱くんなので
次女は綱くん推しらしいのですが

〇〇ちゃんは綱くんが1番
好きなんだね…

というと


1番好きなのは
〇〇くんだけどねニコニコ


保育園の年少の頃から
好きな人の名前!!!!

おー拍手
まさかの回答にびっくりにっこりキラキラ


イケメン♡やら
かっこいいー♡やら
言うけど
好きな人が1番なんだねにっこり


次女の恋が実りますように♡



ちなみに長女は
文哉くん推しハート


むらさき音符

言い間違いニコニコ



ずーっと前から
次女が匂いを嗅ぐ事を
匂いくんだと言ってるので


長女が正しく
教えてくれましたにっこり


匂いをくんだだけ!
じゃないよ??

匂いを
かんだ!
だけ!って言うんだよ?


ち、違う真顔
2人とも間違えてました泣き笑い


今朝は次女が
ぬいぐるみ同士を
肩車させながら
おんぶしてる♪と言うのを見て


長女がすごーく優しい口調で
さらっと
それはおんぶだねにっこりと教えてて

悟りを開いたような話し方に
思わず笑ってしまいました泣き笑い