いつもいいね!やコメント
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


6歳4歳姉妹
育児中むらさき音符


先日、長女の小学校生活
初めての
運動会
でしたにっこり




小学校のイベントの日は
次女が何か察するのか
保育園連れてくのが大変で昇天

連れてってくれたのは
夫だけど、、


夫の帰宅を待ってる間に
どんどん開会式の時間がせまり
私、走ったよ驚きハァハァ


始まりは見れなかった…
待ってないで
先に行けばよかった。


1年生の種目は
徒競走とダンスでしたニコニコ


徒競走
6人中3位でした。


んー、1位狙えると思ってた
←親バカ。

実は一昨年(年中の頃。)
保育園で徒競走した時は
普段から競争心のない長女なので
ヘラヘラ手抜きの徒競走を見せ


いやいや、ちゃんと
走れや!と思い


年長になったら
みんな真剣にリレーしてるけど
この子にできるのだろうかと
不安になったけど


年長さんの運動会前に
みんな真剣に走ってるんだから
あなたも真剣にやりなさい。
やる時はやるんだ!!と伝えたら


まさかのハンター走り
ビックリしたんですよおいで

え、長女って真剣に走る時
ハンター走りなの驚き???


なにはともあれ
真剣に走ってて
素敵だなぁと思ってたんです。



なので
今回も真剣なハンター走りが
見れるんかとうさぎ


いざ!!
小学校初の運動会!
あのハンター走りを
見せてくれ!!!




と思いきや

ハンターじゃなかった…


なんならゴールしてないのに
ゴール手前で走るの
やめちゃったよ絶望


確認もせず勝手にゴールしたと
勘違いして走るのやめたのかな。


来年までにゴールまで
走り切る事を
教えようと思います真顔

ハンター走りもまたしてもらおう!


ダンス

数日前から家で披露
してくれて
完璧なのは知っていた為
安心してみれましたニコニコ


みんな小さくて
可愛かったなぁ♡


ダンス習ってるからか
覚えるのは大変ではなかったようで
安心しましたにっこり



1年生以外の競技の時は
自分たちのクラスの場所で
色んな子達と楽しんでる姿が
みれましたむらさき音符


特に保育園、クラス、朝の登校
学童が同じの
仲良しの子と
手を繋いで応援したり
ふざけてて可愛かったなぁにっこり

ふざけちゃうよねー。。


いい思い出になりましたキラキラ



運動会、一度延期になった時

次女とフライトオブドリームズ

行ってきました


一日中楽しむのは

無理そう汗うさぎ

でも飛行機を間近で見れるのは

すごく良かったです♡