こんにちは



いつもいいね!やコメント
ありがとうございます照れ





昨日、仕事終わりに上司から
コロナワクチンのお話があり
やや強引に打つことに決まりました真顔


やや強引なのイラ。
服反応出たときあなたが子供達の
面倒見るわけじゃないでしょうが!!

仕事終わった後に大事な話されて
電車一本乗り遅れたし…


いつも強引に話進めるの困る。イライラ


服反応出たときの子供達の面倒に
やや不安…。


送るのは主人にお願いしたけど
お迎えは多分無理真顔!!どーしよー







さて、気持ちを切り替えて



昨日は長女が保育園で、プリキュア の
塗り絵をしてキャラクターをハサミで切り
折り紙で作った棒に
くっつけて持って帰ってきました

←毎日使ってくる。



作ったプリキュア ステッキで
人形劇みたいにして遊んでいたようで
今日も朝から次女と2人で
仲良く遊んでました。


キュアサマーとコーラル作ってきたから
どっちか貸してあげたらいいのに
嫌だと言って昔作ったシナモンロール(サンリオ)
を貸してました。


今日作ってくる約束したから
忘れず作ってくれるといいな、





次女ちゃん体調悪いのか
疲れが溜まっているのか
朝からご機嫌斜めで
ご飯中に長女からダメと言われ
泣いてしまったり…


保育園ついてからは特に滝汗
抱っこで離れませんでした。



機嫌よく遊べてるといいなぁ♡



今日こそ早く寝て体力少しでも
回復できるといいな照れハート