こんばんは


いつもいいね!やコメント
ありがとうございますおねがい



コロナ前は頻繁にイオンやららぽ、
プライムツリーのキッズスペースに
お出かけしていた我が家




キッズスペースだと走り回れるし
床がフワフワな事が多いから
次女が転倒しても安心だったし

トイレ行きたくなったら
室内だからトイレも綺麗だし←ほんとこれ重要



いまはコロナの影響でキッズスペースも
空いてない事が多いし






庭で遊ぶ事が多くなった我が家。




少し前に保育園の行事で
いつもより1時間早く帰宅した日があり

1人で2人なんて連れて行けるか
不安だったけど思い切って公園へ
連れて行ったところ




ほぼ別々で遊んで2人を見てるのは
大変だったけど

2人とも公園がだーいすき♡な事が分かり



それからは週末の天気の良い日は
公園へお出かけ照れ


穴場ばかりいってるのか
思ったより人いない。



駐車場ガラガラだったし

ほぼプールの人たちだったので
公園の中は人が全然いなかったから
安心して遊べたピンクハート



セミがミンミン凄くて
それは全く安心出来なかったけどね笑い泣き




そんなこんなで今日も公園



今日は前からお弁当を作ろうと
決めていて…


でも野菜高いから色々買えなくて
彩り微妙真顔




早起きも張り切って
したわけじゃないから←しろよ!



6時に起きて準備したのに
家でれたの昼前真顔あれー?なんでー??

早起きしたから早く出れると思っていたのに
気づいたら数時間ワープしてる
我が家の謎。笑笑

はて、何してたっけ?





そして着いたのはお久しぶりのココ


前回はコロナ直前?の3月21日に
行ってました。


このときは富士山みたいなところで
水遊びしたけど今日はできなくなってた



着いてまずはお弁当食べまして




お腹いっぱいになったら
アスレチックへレッツゴー!



次女は歩いたり走ったりするのが
大好きなので広いアスレチックを
行ったり来たり

いろんなアスレチックに挑戦




長女も楽しそうにしていて
前回怖くて出来なかったアスレチックも
スタスタ登ってました


水遊びは曇っていて
やらないだろうと長女が用意した
水着をこっそり家に置いてきたのですが



まさかの暑い真顔

めっっちゃ天気いい



水遊び日和




着替えあるしいっか笑い泣き
水遊び。

楽しそうにしてました。




なんやかんやたくさん遊び
14時半にはヘロヘロになったので
退散



たーくさん歩けて走れて
楽しくてやっぱりこの公園いいデレデレ

そして公園の割にはトイレが綺麗照れ



また行こうと思います。