こんばんは


いつもいいね!やコメント
ありがとうございますおねがいピンクハート







土曜日は朝早く起きたので←休日のわりには



私が小さな頃にも行ったことがないので
大人も初めておねがい
夫も初めてらしい


私が好きだったアスレチックもあり
楽しみにしてました。
←ここくらいしかあるの知らないけど
両親に聞くとココには行ったことないと言う

長女も見たことないアスレチックに
喜んでくれそう照れ





さぁ、出発!

行く時に次女は車の中でお昼寝




お昼ご飯を食べ終わった私と長女で
先に公園へ照れ





ぜーーーーんぜん、人いないデレデレ
アスレチックもたくさんあるし
子供達たくさん歩けるし
危ないところも少ないから
ある程度走って行っちゃっても
視界に入ってれば大丈夫そう
←自由に子供達が走り回れるとこ好き♡



わぁ♡楽しそうなアスレチック♡
私が興奮!!!


楽しそう♡

と思ったら長女、緊張真顔え、まじで??





全然遊ばない…

これで遊ぶ?って聞いても


こわい…やら近づかない



とりあえず公園内のありとあらゆる
アスレチックを「やる?」と
聞くけどやらない、乗らない



チーン何しにきた?




ローラー滑り台すら
痒くなるやつかなぁ
乗り気じゃない。




しかし、次女がご飯を車で食べて
合流すると長女、一気に元気に笑い泣き
良かったぁ


2人で芝を走ったり
あんだけ渋ってたローラー滑り台も
次女が階段を登り出したので
私が一緒に滑ろうとすると

滑り台する?デレデレ私もー!!
ですって。



んで、痒くなったから
二度とやらないらしい真顔!!!



アスレチックは合流しても
怖くて全然登れず

代わりに大人がやったけど
←え?
激むずすぎてこれ子供できるの?ってなった。
(誰1人いなかったのでやっちゃいました)

いや、ほんとアスレチックのタイヤに
遊ばれてたよ…むりむりむり

夫はSASUKEと言ってました、ほんとそれ!



長女と私が2時間ほど遊んだ頃
夫暑くてバテバテ
←夫は合流して
1時間しか経ってないけどね



熱中症が怖くてすぐ帰宅

帰りには車で15分ほどの





クランベリーホワイトチョコ
←ホワイトチョコの甘さ?
なんかキャラメルくらい甘すぎた
クリチー
ミートカレー
パン兄弟の方がお値打ちだし美味しかったな
クランベリーチーズ?
美味しかった
チーズの四角いなんか笑
カレーパン
カレーパン美味しすぎた!!!
今まで食べた中で1番美味しかった♡
クリームパン
大須ベーカリーの方が好みだったな
パンもう少し薄い方が好き
バケット

めっちゃ買って一瞬で無くなった笑


ハート


昨日楽しそうだったので
今日も公園行こうデレデレと夫と話し

長女にどこ行く?と聞くと



昨日と一緒の公園ラブ



まじ真顔!?
あなた全然アスレチックで
遊ばなかったじゃん




今日も行きましたよ


長女はアスレチックに登れるように
なりました照れ




次女は…





うん…裸足だよね真顔




夫、次女の靴忘れるチーン



んでさ、腹立つのが

抱っこで合流したから裸足に
気づかず下ろさないの?と聞いたら



ちょっと不機嫌に


靴ないからムキー


は???真顔ほんとだ。




ん?なぜ私にキレる?
次女を車に連れてったのあなたよね?
なぜ抱っこで行ったなら靴も
持っていかないわけ??

そういえば思い返せば
いつも靴持っていかないな…

←いつもは一緒に出てくから
気づいて私が持っていく

まさか靴持っていかないなんて
思ってないから玄関にあるの
気づかなかった真顔真顔真顔




おかげで次女は日陰で石いじり笑い泣き




写真は土曜日の。


あとはここで走ったり。






ハート

土日、公園から帰宅後
大急ぎで夜ご飯とお風呂を
終わらせて


姉妹、初花火照れ



長女は大喜びだけど
次女は夜にお庭で遊べるのが
楽しすぎて大はしゃぎしてました。