おはようございますおねがい




前回のブログにお優しいコメント
多数ありがとうございますイエローハーツ
お返事前に申し訳ございません。

数日後になると思いますが
ゆっくり返信させて下さい♡





取り急ぎご報告ピンクハート





本日1:38に2954g、49センチの
女の子を無事出産致しました照れ


23時30分頃、陣痛がきて
(いきなり4分切ってたびっくり
病院到着後1時間で出産と
スーパー安産でしたラブ



しかし…


長女が産まれた瞬間の感想は



お腹にいたのは、あなただったのね♡
初めまして、これからよろしくねおねがい



だったのに対し



次女の時の感想




終わったぁぁチーン
(痛いのようやく終わった)

でした。
グッタリ…

こんな感じ笑い泣き


画像はお借りしました



出産を控えてる皆様に
安産菌を流れ星


また時間見つけてレポ
出来るといいなと思ってます
妊娠中や出産時、皆様のいいねや
コメント、ブログにたくさん励まされました

ありがとうございましたハート


今後とも
宜しくお願い致します。