こんばんは!
いつもいいね!やコメントありがとうございますラブ



久しぶりにこんな時間にブログ口笛なぜなら…娘を22時から寝室で寝かしつけてたんですけど寝ないおっぱい飲んでるときは飲みながら寝ちゃってゲップで起きてギャン泣きするからまた飲ませて気づいたらオムツ汚れててチーン変えるとまたパッチリ起きちゃってチーンチーンチーンなにこれー!!!なにこのループ!抜け出したい!!

しかも21時頃に主人が帰って来てから2人でご飯食べたから山盛りの洗い物が…。主人は22時から寝ちゃってます。


明日の朝起きれるか心配だからお弁当箱洗ったら詰めて冷蔵庫に入れておこうショボーンショボーンショボーンお茶の準備とゴミ捨ての準備もしちゃおう。お米もセットしないとえーんもうこんな時間なのにやる事多すぎるー!!!



{8BFD13EC-CCCA-4752-A06B-904982CDF455}

娘ちゃんアヒル口ラブ
今日は朝からニコニコ笑顔が多かったーおねがい可愛いー!!!