楽しい話ではないので
嫌な方はスルーして下さいぐすん



さて、お腹いっぱいになり
甥っ子とも遊んだし帰ろうと
実家を出て10分程するといきなり
胸の下あたりから激痛滝汗
滝汗⇦本当にこんな顔に
なってた気がするw


一旦コンビニのトイレに入るが
痛みは引かず…。
とりあえず車で様子見てまた出発、、、

しばらくするとお腹も痛くなってました。


家に帰るまでの1時間ずっと胸下と
お腹が痛かったけど
陣痛の痛みはこんなものじゃないから
と耐えました…。


ちなみに帰ってからも痛い。
主人は食べ過ぎが原因じゃないかと
呆れていて。
帰って来てから
ため息つかれたり機嫌悪そうショック

家事もロクに出来そうもない私の事が
嫌なのか「やっとくわ!」と主人に
機嫌悪そうに言われたり…。
楽な姿勢でいても
「早く寝たら?」とかなり冷たい口調と
態度などなど…。
ため息とそんな態度が辛く
(体調悪い時にされると特に辛い)
主人がシャワー浴びている間に
家にいたくなく外へ。

未だに体調崩してしまって
家事も完璧に出来ない私。
それが主人のストレスになっていることが
辛いし、それを分かっていても
甘えてばかりで
やれる時にやるってスタンスに
してしまう自分が嫌。
妊婦だから仕方ないと思う反面
それに甘えすぎてしまうのは
ダメだと分かっていても直せないし。


なんだか実家で楽しかったのに
夜中からいきなり険悪になり
外から帰った後は腹痛に耐えながら
頑張って部屋を片付けたり
色々しました。




普段から嫌な態度を取られたり
する事はないんだけど、
たまにいきなりこんな感じになる
この件は私が悪いので
毎回、自暴自棄になり
無理をしてしまうが次の日には
またケロっと甘えてしまうガーン
⇧主人が次の日優しいからつい…w



昨日は寝たの3時。
腹痛に耐えながらよく頑張った!
主人は寝ていたので次の日に
仲直り口笛
(喧嘩したわけではないけど)
そして今日はたくさん家事を
手伝ってくれたし毎回一緒にやるよと
声をかけてくれました。
や、優しい。
そしてまた甘えてしまう私…。

明日から頑張れたら頑張りますw