またまた土曜日の話。

昨日は産婦人科の後、実家に帰宅。
お昼に温かい山菜そばもぐもぐ
最近温かいそば食べたかったので
意思疎通!?ビックリー!!!嬉しい
あとはサラダ巻きといなり寿司。
久しぶりに食べて美味しかったー☆




そのあとはPARCOにお買い物♫
ジョンマスターのヘアーオイルと
ジェラピケで母子手帳カバーをゲット!

カバー、これにした↓
{4DFDE9CC-FDBA-41B6-B02C-7DD934A6E313}

画像はお借りしました。





そのあとは母の日のカーネーションを
買いに松坂屋に。
今年はお母さんがパープル
お義母さんはイエロー☆
{26CFF8FD-6B8D-4C9F-ACF5-23EFEFF82DA6}

イメージにぴったりのカラーが
買えました!



あとはお義母さんに誕生日プレゼント☆
BEL AMERのチョコとケーキのセット
を購入♫
明日渡しに行きますほっこり

買い物のあとは実家に帰り
夜ご飯食べてから帰りました♫
実家では甥っ子とも遊べて楽しかったー!
明日の朝ごはんもちゃっかり
貰って帰って来た

実家サイコーw