今日は朝から少し調子が良く
昼ごはんにはカレーパンや
チキンタツタバーガー、ウインナーぱんを
パクパク。

調子に乗りましたショック
おかげですぐに少し胃に違和感を
感じた。けど、いつもよりは平気♫
天気も良かったので本当に
すごく久しぶりに主人とお出かけ。

ベビザラスに行ってきました。
マタニティ用品やらちょっと早いけど
ベビー用品見てたけどマタニティ用品は
赤ちゃん本舗の方が多かったぐすん
抱っこひもはお腹が大きくなる前に
試着した方がいいのかなぁ。
ギリギリでもいいのかなぁ…。
どれにしよう。気が早い?w
ベビザラスはブラブラみて終了。

あとは念願のスタバ!!!
メロンのやつを二人で一つ。
甘すぎず美味しかったぁー☆
主人も美味しいと喜んでくれて
あっという間になくなってしまったw

そのあとは催事場で関西のお店が
いろいろ出てて誘惑がアセアセ
キムチ屋さんや餃子、とり天
手羽先、団子、塩辛系のおつまみ
どれも試食させて貰って本当に
美味しかったぁ☆
どのお店の方も一つ一つの味を
全て試食させてくれました。
餃子のお店は餃子一個そのまま試食に
くれたり手羽先のお店もまるまる一個
と、たくさん試食してしまい
その後また胃に違和感えーん
調子にのって試食食べ過ぎた。

結局主人のお酒のおつまみに
餃子を選んで買ってきた!!
私は長芋キムチが良かった…w

帰ってからは試食も食べたし
そんなにお腹減ってないとの事で
ざるつけ麺にしました。
日清さんのラーメンって
なんであんなに美味しいんでしょう。
やっぱり日清さん大好きです。
焼きそばも好き!!!


妊婦の話とは関係ありませんが
日清さんから出てる若鯱家の
カレーうどんを豊橋カレーうどん風に
食べるとかなり美味しかったです☆
もしよろしければお試しあれー!
{E8C544A9-8611-4037-AD97-C3D4B8DD0F7B}