今日は地元の産婦人科検診に行きました。
(分娩予約する前に一度検診に
来てくださいと先日言われていたので。)

特に問題なく育ってるとの事でしたニコ
よしっ、早速近々予約しにまた来よう。

さてはて先日かかりつけの病院では
赤ちゃんが手をパタパタした所を
見れたのですが
今日は伸びをしてるような動きを
してました!!!
元気よく動いてて何よりですキラキラ

病院の帰りは実家に寄って
野菜やらジュース、ヤクルト、バナナ
などたくさん頂きました
(ありがたや、ありがたや)
そして今日の夜ごはんは
お母さん特製ご飯♫
タッパーに詰めて帰宅して主人とパクパク

お母さんのご飯ってなんであんなに
美味しいんだろう
自分のご飯はいつも少し食べたら
調子悪くなって少ししか食べれないのに。
(え、まずいとかではないと思う)
(主人は美味しいー☆って食べてるし)
お母さんのご飯はたくさん食べても
調子悪くならない気がして
つい食べ過ぎてしまいました…。
明日、調子悪くなりませんように

お休みなさい流れ星