今日は、ちょっぴり不安に
なる事がありました…。

つい先日4回目の検診の際に
採血し、その結果
「妊娠糖尿病の疑い有り」と
病院から電話が来ましたえーん

どーしよー!よく分からないけど
どーしよー!!

すぐにネットで調べたけど
私そんなに食べ過ぎてない!!
むしろ胃もたれで全然食べれないのに
なんで!?と途方にくれたり
不安になるだけでした…ショック

最近野菜食べれて無かったからかな…。

くそぅ!お菓子も食べてなかったのに。
(単に胃もたれや胃痛で食べれなかった
だけだけどw)

安定期に入ったら肉や寿司を
食べるんだ!
ここのハンバーガー食べに行って
ここのピザ食べに行ってと今から
楽しみにしてたのに…。
くそぅ!なんでだ!!!

とにかく何かの間違いであって欲しいと
願いながら今日は豆腐と野菜を
たらふく食べてご飯を半分の量に
してみました。

初マタブログが妊娠糖尿病ブログに
ならないように、とにかく再検査まで
レシピ考えて頑張ります!!!

{2DF238F2-FF89-4E2F-944F-A143DA3D1C3A}