こんばんは〜お月様



今日は小学校の運動会指差し

まだコロナで3分割に分けての運動会悲しい

もぅ小学校には次男しか居ないけど

今年はPTA役員してるので

朝から1日仕事ネガティブ

とは言え、午前中だけだけどねキメてる


1、2年生のダンスは癒されるねキューン

でもまだまだ我が家の4年生次男くんも

可愛くて可愛くてキューンでした飛び出すハート




手首にキラキラつけて踊ってた指差し

曲は、今日からまた放送が始まる

SPY×FAMILYの曲カラオケ

子供達みんなノリノリでほんと可愛い目がハート


最後にピースするところもあって

写真のチャンスだからねって何回も言われた笑い泣き

それがコチラ下矢印


顔は隠してるからわからないけど

めちゃくちゃ笑顔照れ

もぅ可愛くてたまらない飛び出すハート


ダンスの前の徒競走も頑張ってた指差し



めちゃくちゃ走るの遅いんだけどね笑い泣き



我が子を見終わり、最後は5、6年生にっこり

やっぱり高学年はカッコイイね飛び出すハート



役員の仕事は大変だけど

全学年の競技を見れたから楽しかった飛び出すハート



で、夕飯は手巻き寿司して

次男の写真や動画を見て

盛り上がる夜になるはずだったんだけど、、、



まさかまさかの、、、魂が抜ける

長くなったからまた明日書きます真顔