こんばんは〜お月様


今日の体育祭は無事終わり

今日はみんなお疲れモード絶望


数年ぶりの普通の開催で

時間も長く、体力消耗が凄い真顔



普段元気いっぱいの次男も

コロナ後って事もあり、体力落ちてたのか

気がついたら寝室で寝てたー爆笑




もちろん沢山のお友達と共に泣き笑い

ちゃんと向きをなおして寝かせて
私は少しハムちゃんと遊んで目がハート



かわゆす〜キューン



まだ10時だけど

私も寝ます泣き笑い


こんなに早く寝たら

めっちゃ早く起きちゃうけど真顔

もぅガッツリ寝れなくなった滝汗

それでも今日は疲れすぎてとにかく寝たいので

もぅ就寝です指差し


最近寝つきが悪く、なかなか寝れないんだけど

昨日は珍しくスッと寝れたと思ったら、、、

夜中の地震で起きて、そこから寝れなくなって

朝を迎えたので悲しい

今日はまじで眠い絶望

今日もスッと寝れますよーにお月様