こんにちは〜ニコニコ



今日は3連休初日おねがい

でも我が家は、、、、

中学生2人が学校凝視

明日が体育祭なので今日も登校にして

来月に振替休日に作って3連休にするらしいネガティブ


で、今日はお弁当お弁当

明日が体育祭なので明日もお弁当お弁当

たぶん、今日の雨で明日の体育祭は延期かな??

そしたら日曜日もお弁当お弁当


やばい絶望

3日連続でお弁当になりそうだ絶望


しかも全部朝早いんですけどー泣くうさぎ


せっかくの3連休だけど

我が家は全然連休じゃないガーン





上2人は学校だけど

次男はもちろんお休み飛び出すハート

せっかくコロナから復活もしたし、

少し2人でお出かけ照れ


お昼にリクエストのお寿司を食べて

ゲーセン行って、約束のポケカ買った指差し



ゲーセンでゲットした小さなぬいぐるみを可愛がる次男目がハート



次男はほんとに可愛いぬいぐるみが大好きキューン

また寝る時のお供が増えたな泣き笑い


人も多かったし、少しだけで帰ってきたニコニコ


久々に次男と2人でお出かけしたなおねがい

まだまだ手を繋いでくれる4年生飛び出すハート

かわゆすなラブ



車の中では一人前に足組んでるけどね笑い泣き