こんばんは〜ニコニコ


月曜日のお仕事がお休みだった日
念願のコストコ行ってきたぁルンルン


めちゃくちゃ久しぶりのコストコおねがい

やっぱり楽しいラブラブ



こんなに沢山ラブ

大好きな物ばっかり〜キラキラ

ペンギン君は初!!
凍らして食べる感じみたい照れ
次男も食べれるから大喜びラブラブ

トルティーヤチップスも初!!
サルサソース付けて食べたいラブ
サルサソースって簡単に作れるのかなニヤリ?
アボカドディップなんかもいいよね〜ラブ
検索して週末にでも作りたいなぁラブラブ



やっぱりサーモンはコストコが美味しいラブ
妹にもお裾分けしたけど3日で無くなったゲラゲラ
みんなサーモン好きだから全然食べきれたキラキラ
あぁ大満足照れ




そして昨日、、、
整骨院行くために急いで夕飯用意してたら
親指をザクっと切っちゃったガーン

ちょこちょこ切る事はあったけど
今回はなかなかのザク切り感真顔←言い方www

仕事は水を触る事が多いアセアセ
手も何回も何回も洗うし
もちろん消毒も何回もする!!

って事は、、、
傷にめちゃくちゃ染みるよね滝汗


って事で慌てて薬局に
キズパワーパッド買いに行ったキラキラ

完全防水だし
痛みも軽減されて回復も早いみたいだねルンルン

これだと仕事も安心だし
普段の家事でも問題なしキラキラ


あぁー、それにしても
気をつけなきゃだよねアセアセ


結構ザックリだし
治るのに少し時間かかりそうだなタラー
最近手に出来た傷痕がすぐ残るから
今回の傷もガッツリ残りそうだなえーん

恐るべし30代えーん