駅に行ってビックリハッ

電車が5分遅れてるとなびっくり


5分だけでよかったぁガーン





長男くんニコニコ

中学ではバスケ部に入部予定ラブラブ
バレー部は男子が一人だから嫌だって滝汗



で、バスケ部!!
一年生は今の所たったの2人ガーン


友達いないから不安目的もあり
男子の多い部活って思ってたのに
まさかの少人数笑い泣き


でももう一人の子が同じクラスらしく
喋るようになったみたいラブラブ

ちょっと一安心キラキラ



行きたくないって最初は泣いてたけど
今はそんな事全く言わずに
自ら用意してちゃちゃっと行くように爆笑


安心したぁおねがい


どんな感じで友達と話してるのかわからないし
やっぱり前の学校の子との方が仲良しだけど
それはまた今から変わるもんね照れ

楽しい中学生活送ってくれたらいいなぁラブラブ



部活の本入部は土曜日ラブラブ
来月ぐらいにはシューズ買いに行ってあげないとねラブラブ
もぅすっかり私より靴も大きいもんねびっくり
男の子の成長って早い!!




でもそれ以上に長女の成長と凄いキラキラ



5年の初めで145センチキョロキョロ
長男の6年初めとほぼ一緒!!

そしてやっと30キロ超えたウインク


最近また足が痛い痛いって言ってるから
まだ今年もメキメキ伸びそうだキラキラ



次男はマイペースゲラゲラ
一番おチビちゃんでのんびりしてるラブ

最近めっちゃヤンチャになってきてて
これが男の子かぁって感じニヤリ
それでもきっと大人しいと思うけどねゲラゲラ




さぁそろそろ職場だキラキラ
今日もがんばろ〜ラブラブ