って言う旗にまんまと惹きつけられました笑い泣き




そう!!

ラーメンのテイクアウトキラキラ


近所のラーメン屋さん照れ
たまたま前を通ったらテイクアウトを始めたとびっくり



ラーメンのテイクアウトってどんなん?
めっちゃ気になるニヤリ


そしてアレルギーっ子の次男がいるので
ラーメン屋はなかなか行けない我が家タラー
でも長男と長女はラーメン大好きラブラブ


って事でルンルン
テイクアウトしちゃいましたキラキラ



ラーメンと餃子をお持ち帰り〜ルンルン



ラーメンは麺、スープ、具と別々に入ってたキラキラ



スープは沸騰したお鍋へこのまま入れて13分!!

麺はさっと30秒キラキラ

あとは盛り付けるだけラブラブ



私はネギたーーーっぷりラブ

うん!!
店の味そのままラブラブ

おいし〜ラブ


長男はラーメン、チャーハン、餃子2人前を
ペロッと食べてたびっくり
ほんと好きな物はとことん食べるニヤリキラキラ

嫌なご飯の時なんて
めっちゃちょっとしか食べないのにえー


これなら次男がいてもラーメン食べれるね照れ



!!
テイクアウトしてもう一ついい事がラブラブ


このスープ!!
まさかまさかの!!

アレルギーっ子の次男も食べれるラブラブ

このスープは原材料が載ってたので見てみたら
次男も大丈夫じゃーんってなったおねがい

って事は
次男が食べれる麺を買ってあげたら
このスープでラーメンしてあげれるラブラブ

めっちゃ喜ぶだろうなぁラブラブ
ポチッとしてあげなくちゃラブラブ


アレルギーっ子のママさんは
どんな麺を買ってるんだろうキョロキョロ?




ラーメンだとこれがいいかなぁ照れ





こんなのあるんだキラキラ
いつも使ってるパスタがあるけど
これの方が美味しそうかもラブラブ




焼きそばも絶対喜ぶなぁラブラブ



やっぱりネットだと色々あるねラブ
お店には全然ないからなぁアセアセ

けどやっぱり少し高いねタラー
でも次男も絶対食べたいもんねショボーン
昨日もいいないいなーって言ってたしショボーン

色々制限あるけど
次男にも色々食べさせてあげたいラブラブ

まずはラーメンだぁラブラブ