昨日から始まったさよプロ2照れ


前回もきっちり全部見てたニコニコ



みんな色々あるんだなーって思う




結婚ってなんだろねーって思う


一回失敗してるだけに、今から結婚しようとしてるカップル見てると頑張れーー!!負けるなー!!ってなるねニコニコ





お互いの為に答えを出す

好きなだけじゃダメ
今が楽しいだけじゃダメ




結局はどっちかが無理って思ったら無理だもんねー
どんなけ好きでも向いてる方向が違うとダメ

二人が一緒に頑張っていきたいって思えないと結局は、ね。




私はただただ弱かったえー
これが全ての結果
仕方ない、これが自分だからニコニコ




さぁ今日は少し晴れてるね照れ
溜まってる洗濯物もこれでスッキリ爆笑


お昼からは気晴らしにお散歩でも行こっとルンルン
さすがにコロナが怖いから、人混みには行かず、マスクもちゃんとしてほどほどにニコニコ


明日からまた仕事だし切り替え切り替え!!
金曜日は長男の入学式もあるしねキラキラ
たぶん滝汗


ほんとコロナが一気に広がってるから怖すぎるわガーン
春〜夏の花が大好きなのに、今年は全然見に行けないかもなーえーん


今、全てがの方にまわってる


今年はそういう年だったんだなーって感じ
後厄のせいにしとこっとチーン