今日は一日全く外に出ずガーン


外出自粛要請も出てるし、雨だしね真顔


買い物ぐらい行きたかったけどなかなかの雨だったから辞めちゃった滝汗
お米も買いたいけど雨の日は絶対無理だもんなガーン



で、夕飯は冷蔵庫をガサゴソタラー
う〜ん、、、何もないなゲッソリ

料理苦手だとこういう時困るんだよねガーン



冷蔵庫の中にあったのは
ジャガイモ1つ
ネギ
きゃべつ少し
玉ねぎ半分
豚バラ少し

ネギときゃべつでお味噌汁
他でオムレツにしたてへぺろ


今日のオムレツは大成功おねがい
綺麗に包めた照れ




オムレツがあんまり好きじゃないはずの長男がペロッと一瞬で食べてたニヤリ
大成功合格



さすがに明日は買い物行かなくちゃねキョロキョロ

明日は少し晴れるみたいだし、子供達と散歩ぐらいは行けたらいいなぁ照れ
でも嫌って言われるだろうな笑い泣き


この1週間ぐらい、夜ご飯食べてないやチーン
ってかまともにご飯食べた記憶がないw
なんか慣れてくるもんだねキョロキョロ

あんなけ減らなかった体重が一瞬で2キロ減ったw
まぁあと4キロぐらい減るまで食べなくてもいいやww