長男君、今日の目標はご飯もおかずも半分は食べる!!

半分食べれたら夜の抗生剤が終われば点滴取れるキラキラ




が、、、




食べれずガーン


結果、、、




こうなるよねタラータラータラー


半分どころか、大目に見て2割タラー
おかずなんてデザートのマンゴーとチーズを食べたぐらい滝汗
あと少〜しだけおかずも滝汗


そりゃ点滴外すなんて無理でしょショボーン

プリンやゼリー、チョコレートなんかは食べてたけど、やっぱりご飯はかなり食べにくいみたい滝汗

明日もこの調子で点滴外れなかったら退院伸びるんじゃないかな滝汗


持って行った卵焼きやミートボールですら2個しか食べてないガーン


明日にはもぅ少し痛みもマシになってるはずだから食べてくれたらいいけど、、、

メニューがねぇチーン
絶対食べないようなメニュー滝汗
さて、どうしましょうかねチーン



とりあえず帰りにスーパー寄って、長男が食べれそうな物考えなきゃアセアセ