こんにちは〜晴れ


3連休初日の今日は長男と次男の美容院おねがい




次男くんはシャンプー中照れ


長男の髪が伸びまくっててそろそろ行かないとなぁって思ってたんだけど、昨日切りに行きたいとキョロキョロ
そりゃそうだよねタラー
だいぶヘルメットみたいになってたからゲラゲラ


急遽予約入れて、ついでに次男くんも爆笑
すぐスネ夫ヘアーになっちゃうからねゲラゲラゲラゲラ

次男くんは少し髪の毛が長いぐらいの方が好きなんだけど、本人は邪魔みたいだからね滝汗

こればかりは仕方ないえーん



長男はまた卒業式前にもカットしないとねラブ


ってか私も美容院行きたいのにえーん

年末に予約入れてたのに長男くんの熱で行けず、そこから溶連菌とインフルの連続で結局年内に行けずそのままショック


私も予約して帰ろっとラブラブ