おはようございます晴れ


今日は朝からバッタバタアセアセアセアセ
まぁ私が悪いんだけど、、、

今日は長男が運動会の予備日でお弁当日!!
そのことをすっかり忘れててガーン

朝に長男に言われて気付くという大失態チーンチーン


思わず叫んでしまって、思考回路停止もやもやもやもやもやもや


我に戻って大慌てゲラゲラ


先に次男のお弁当を作り上げてしまってからナイフとフォーク
急いで長男弁当をナイフとフォーク

長男の方が家を出るのが早いからめっちゃ焦るアセアセ

なんとかギリギリ間に合ったギザギザ


長男のお弁当はめっちゃ普通ゲラゲラ



保冷剤代わりに自然解凍のグラタンルンルン
これ便利照れ

ちょっとおにぎりが少なかったかなぁ滝汗
いつもは巨大なおにぎり2個だから絶対足りないなゲッソリ
帰ってきたら怒られるかなぁ滝汗


しっかりおやつ用意しておこうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



それにしても今日は晴れててめっちゃいい天気だけど寒い雪
風が冷たいタラー
足湯したいなぁ笑い泣き