㊗️12歳㊗️ | しろくろ牛さんのブログ

しろくろ牛さんのブログ

パシャっとmyペット専用でしたが時々更新しています

豆蔵12歳になりました🎉




2月末に少してんかんの部分発作がでてしまい、

ぼーっとしたりウロウロしたり23時から明け方まで2日間寝なかったりしましたが、ここ2日ほどで回復しています。


12歳にして初めて市販のケーキを買ってみました。

生ケーキを探してもなかなく考えていたところ

散歩中に通りかかったケーキ屋さんで

はじめてケーキというのを見つけて予約しました。

1歳前後の赤ちゃん用ケーキで、動物性脂肪分カット、米粉、きな粉、豆乳クリームで作られています。




本当はひなまつりケーキのところ、アレンジしてみました。

喜んで食べてくれたので良かったにっこり飛び出すハート


食欲もあるしお散歩好きも変わらないけど

やはり歳のせいかゆっくり歩くようになったし

寝てばかりだけどまだまだ長生きしてほしいな✨