掃除機を購入する前に、一般の方が知らない3つのポイントを考えてみ... | the end of time

the end of time

the end of time

掃除機を購入する前に、一般の方が知らない3つのポイントを考えてみましょう。

掃除機を購入する前に、一般の方が知らない3つのポイントを考えてみましょう。

では、さまざまな価格帯の掃除機を選ぶとwsetき、どのような基準で選べばいいのでしょうか。今日は、どの掃除機がいいのかをざっくりと説明しつつ、なるべく落とし穴の上を歩かないように、掃除機の重要なパラメータを把握するためのヒントを紹介します。

吸引力:吸引力に言及しないのはナンセンス。重要なのは吸引力です。

まず間違いないのは、掃除機の中心は吸引力であること、吸引力がなければ支えはない、他はナンセンス、フェラーリを与えても大排気量エンジンがないようなもの、空っぽで意味のない役回りです。

吸引力はどのように判断すればよいのでしょうか?現時点では、より広く普及している吸引マークはAWであり、いくつかのローエンド掃除機は、Paのマークを使用することを好む、このパラメータを使用する勇気がない、それはPaと掃除機はqs top universities貧しいですが、AW主流の傾向で、Paのマークの吸引項目が購入しない見てみようとすることはできません。

吸引力のサイズの面では、製品の価格帯は1500元以上でなければならないように、150AW以上の吸引力を持つ製品を選択することをお勧めします、より大きな吸引力、より高価な、より高い真空の清潔さが、基本は家庭を満たすことができるので150AWと言う方法に関係なく、。

吸引ヘッドアクセサリーの整合性:少なすぎると悪いですが、多すぎると悪いです。

 

現在の支配的な使用は床の吸引ヘッドであり、カーペットの吸引ヘッド、ベッドのマットレスの吸引ヘッド、および隙間の吸引ヘッド、他の吸引ヘッドを選ぶためにカーペットがあり、私は個人的に使用は非常に大きくないことを感じるが、これは人によって異なる。

全機密閉・ろ過:二次汚染源に注意

掃除機はダストシリンダーに埃や室内の空気を吸い込むことcommercial wet and dry vacuum cleanerと同じで、掃除機の密閉性やろ過性が低いと、この埃のガスを再び空気中に放出します。この場合、一度掃除機を使うと家の中は埃だらけになり、見えないとはいえ、息苦しさや身体への害を感じるのとほぼ同じことになります。

したがって、掃除機を購入する際には、機械全体の密閉性能が高いかどうか、HEPAフィルターのグッズが充実しているかどうかを確認し、ストレスの少ない、健康志向の掃除ができるようにすることが大切です。

そのため、卓越した特性は望ましいだけでなく、購入は慎重に判断する必要があります。

スマート機能が改善されているが、多くの掃除機にもスマート機能が組み込まれており、私はあなたが慎重に掃除機のスマート機能の選択をスクリーニングすることをお勧めします、すべての後に、スマート機能の大半は、実際には非常に有用ではない、より多くのお金を費やすことはなく、あなたの掃除機のペインポイントを解決していません。

掃除機はお金をかける価値がある、需要に応じて購入する。

あなたは掃除機に費やすためにどのくらいのお金を照会し、私は個人的には、通常の家庭のためのおよそ1500元がより信頼できると信じて、あなたが大きな予算を持っていない場合、それは1000元未満であってはならない。そして、お金持ちの家庭には、脳天気にダイソンを買うのも一案です。もちろん、ダイソンは最新モデルの購入を推奨しているが、旧モデルでもいい。まだ、国内の製品力が増加しているため、古いモデルを購入すると、実際には安価な国内より適切なを買うよりも優れています

 

Why are scrubbers now recommended?

It is superior to a vacuum cleaner.Vacuum cleaners are common cleaning commercial wet and dry vacuum cleanertools in our...