草刈り祭り 3rd | パピーのブログ

パピーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も良い天気!
ここ2、3日は朝活ではないけど、6時半には作業を開始しています。
熱中症対策で気温が上がる前に撤収しようと言う魂胆です!
今日は32℃予報なのでAMには撤収しようと考えています。
月曜には防風林の剪定を終えて、体力が尽きて、片付けを火曜日に行い、
その続きで草刈り祭り3rdを開催しました。
家前の畑、農道、田んぼの土手を刈って
刈り終えた草を掃除しての繰返しで
今日は西側の農道をやりかけて、
ボーッとしている自分に気付き、終了!
時間もそろそろお昼で、炎天下だったので、軽い熱中症かな?
急いで撤収して、帰ってきました!
ぬるいシャワーをしてノンビリです。
幸い、熱中症はぜんぜん大丈夫でした。
これからの季節は無理は禁物、朝活で
ノンビリとやっていきます!
半野良にゃんこも暑いのか、冷たいタイルの上でノンビリです。