違った! | パピーのブログ

パピーのブログ

ブログの説明を入力します。

草刈り大会が一段落して、二段落目に

突入しています。

出動したら始めに野良にゃんこのご飯、
田んぼの給水、ハウス内の水やり、畑全体の水やりをやります。
そこで気が付いた!
カボチャと思って定植したのが、
ズッキーニじゃん!
つるが這うところに防草シートを張って準備しているのにズッキーニは伸びないじゃん!
ズッキーニの処にはつるが延び始めた
カボチャが植わっていました…。
草刈りをしながら、どうしようか?と考えていましたが、もう根は張っているだろうし…どうしたらよかっぺね?
見ないふりして今日は放置しました。
帰り支度をしていると、いつも半野良にゃんこが待ち構えています。
もう、ご飯はやらないよ!
撤収します。