「ボイスレコーダーProー録音アプリ」はようやくバージョン11.0を更新します。

 

アプリのデザインだけではなく、アイコンも変化しますよ。

 

アイコンがより鮮明になりました。では、写真を見てください。

レコーダーPro

 

そして、今回のバージョン更新で、可愛いワピチが登場しますよ。

画像2

バージョン11.0:

真新しいユーザーインターフェース、簡単操作できる;トリム、分割、挿入、ミックスの場所を分離すること

パフォーマンスの最適化、より良い安定したオペレーション;バグ修正と改善

 

次に、更新された録音アプリをさらに詳しく見ていきましょう。

 

6つの録音モードがあります。

 

前にユーザーが録音中に自分の声を聞きたいと言っていました。

今回の更新では、この機能を追加しましたよ。

 

「レコーダーPro‐録音アプリ」を使って、さまざまなニーズに応じて録音を実現できます。

 

レコーダーPro 録音モード

 

編集機能:シンプルなデザインで好きなように編集できます。

レコーダーPro 編集機能

それだけでなく、再生速度の変更という機能もデザインを変えました。

 

(可愛いでしょう~カメとウサギの競争を表示されますね。)

レコーダー‐録音アプリ

「レコーダーPro‐録音アプリ」はもう一つ優れた所がありますよ。

 

写真通り、録音中にマーカーを追加できます。

重要な部分にマーカーを追加して、聞く必要のあるものをすばやく見つけることができます。

 

例えば、上司から意見を述べる時、マーカーを追加します。後で、録音の内容を簡単に聞き取りやすいです。

便利でしょう!

再生

 

上記の説明に加えて、ソフトウェアには他の機能上の変更があります。 

 

今回の更新は録音に関しての体験を覆します。これまでになく簡単に録音できます。

 

最後に、「レコーダーPro‐録音アプリ」に興味のある方は、ダウンロードして見てください~