女性の方は注意を!! 地震をいいことに、「東京ガス」となのる変質者3人組み!! | WATTSくんのLife $tyle!!(V)o¥o(V)

WATTSくんのLife $tyle!!(V)o¥o(V)

健康や整体に関する事など。。。

他人事とは考えず、長文だけど女性の皆さん必ず読んで下さい!!



被害者の女の子は一人暮らししてる所から実家が近かった為、警察に来てもらった後俺の友達の説得に応じ親に事情を話し迎えに来てもらい実家に帰る事になりました。

恐怖で終始震えていたそうです。
レイプされた被害者の中には、レイプされた事を恥ずかしくて誰にも(もちろん親にも)言えなくて毎晩恐怖で泣きながら生活を送らざる負えなくなってしまう女性もいれば、最悪自殺しちゃう女性までいます。
今回だってたまたま俺の友達がその子の家の近くに住んでいたからよかったものの・・・。

犯人は3人組みの若者で、噂で回ってるように私服だったみたいです。
被害者の子は、地震があったすぐ後だったせいか『東京ガスです』という言葉を疑いもせずドアを開けてしまったらしく、そのまま3人組みに押し入れられされるがままだったそうです。


現在報道関係は、ほぼ一日東北関東大震災の事。
他の事件の事が全然出てきません。
多分他にも同じような被害者はいるのに報道されてないだけでは?
それでは犯人は危機すら感じず同じような犯行を繰り返すでしょう。
だから、明日NHKと再び東京ガスにも電話をして注意を促すようにお願いします。

同じような被害者をこれ以上増やさない為にもみんな協力して声を掛け合ってください!


つぶやきにも書きましたが、今回被害にあってしまった子は川崎市幸区のドンキの付近に一人暮らししてました。
今回たまたま川崎だっただけで、もしかしたら他の地域にも出没するかもしれません。茨城でも同じような事件があった話を聞いてますし。
一人暮らししている女性は、誰かが来てもすぐドアを開けずに必ず十分に注意をしてください!
地震の後なんかは『恐怖』が先立ってしまって他の警戒心が解けやすいので大きい地震が来ても落ち着いて対処してください!

僕がちょっと前に、東京ガスを名乗る不審者について東京ガスに電話をして聞いた事をまとめた日記です↓
view_diary.pl?id=1689149809&owner_id=8123117

よく読んで、同じように一人暮らししてる友人,知人に教えてあげてください。どんどんコピペしてくれて構いません。

こんな時こそみんなで協力し合って乗り切りましょう!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

との事です!

横浜市緑区在住の友達の家の
向かいマンションでも
計画停電中東京電力を名乗った
性犯罪者が現れたらしいです!

変質者多発してます。

夜、用事がある女の子は
家族、彼氏が無理であれば
男友達でもいいので
付き添ってもらった方が安全だよ!

男達も気に掛けてやってね!

変質者とか
マジ人間じゃねんだけど。怒



確かにありえねぇ話だ!!! Akiの親友、勝手にcopyしたけど許してね! コレは女性のみんな全員に伝えたかったんで!!! ><;


それから、一人暮らしの女性の方、常識だけど部屋の鍵は閉めて、誰かきたら必ず目で見て不審者じゃないか? 確かめてから鍵を開けて応対して下さい!! 

貴方の命に関わる問題だと俺は思うので、充分に用心して下さいね!!! ><;