我が家の西側の垣根
レッドロビンを植えてあるのですが
よく伸びて隣の敷地にかかりそう
GW連休の最後の日は
木を伐採しました
朝から今にも雨が降りそうな天気
気分もめんどくさーいとの戦いで
外に出るまでがなかなか知らんぷり
結局昼過ぎまで雨は降らず
やっとこ外に出ました知らんぷり
始めれば1時間ちょっとで
終わるのにね

乾燥させてから捨てます

今はお隣が空き地だから良いけれど

家が建つようなことがあったら

落ち葉なんかも気になるし

手間要らずのフェンスにしないと

と毎回思いながらバッサバッサ切る

目標٩( 'ω' )و

パート代から積み立てて

希望のフェンスと物置小屋を作りたい

まだまだ先になりそうだけど

地道に頑張ります


連休前に図書館で借りてました

ワケあり式部とおつかれ道長

とても面白かったので

同じく奥山景布子さん著書の

フェミニスト

紫式部の生活と意見

を読み始めました

こちらも面白いです

光る君へから紫式部にハマってます




花ワイドパンツ購入しました