今日も夫の実家へニコニコ
今年4度目の防草シート張り作業
留め金具を追加購入しました
ドーンと2箱ね指差し
2人でサクサク作業しましょう
残りのシート全部張って
今日で終わらせます٩( 'ω' )و


今日はとても暖かな天気

作業してると暑いぐらい煽り

全部覆うにはシートが足りませんでしたが

今シーズンはここまで

張れなかった部分は

草刈りしまーすキメてる


なんとかやりきった感💦

少しは真夏の草刈りが楽になるかしら泣き笑い

ユーカリグニーを植えました

浅く広く根を張り

乾き気味がよく育つようです

鉢植えにはむかないよう

以前、鉢植えし枯らしてしまいました

うまく育つといいな

小屋にいい感じに錆びた一輪車

先日の花屋さんのように

寄せ植えしようかしら目がハート飛び出すハート


暖かくなるとのどかでとてもいいところ

山水が流れ、緑は綺麗で照れ

義父母が元気だった頃

遊びに行くと喜んでくれたのを

思い出します

誰もいないからさみしいですね



イベントバナー

 

イベントバナー