ラブラブラブラブラブ


思い立って

友達誘って花屋さんへ

もうすぐ春ですね

シーズンです


すでに欲しい苗がたくさんありました

寄せ植えやリース作りの教室も

やってました

こちらの花屋さんの玄関

一輪車に寄せ植えしてあるんです飛び出すハート

夫の実家にも

使ってない一輪車あるわーチュー

こんなふうな使い方、素敵だわ

と話しながら目がハート



今日お迎えしたもの

ユーカリと

ローダンセマムアプリコットジャム

このやさしい色がいいラブ



小さな庭ですが

緑を増やしたい

でもユーカリは地植えすると

かなり大きくなるのかな‥

とりあえずは鉢植えかな


4月に入ったら一度

しっかり花屋さん行こうね!

と友達と約束しました

しっかりというのは

今日のように思い立ってではなく

ちゃんと行く日を決めてね

それまでに鉢の整理をしておかないとねひらめき


楽天、明日の5のつく日

さらにマラソン期間中なので

いろんなお店で買う方にはお得

イベントバナー

 

エントリー必須

イベントバナー


私はこちらを



心も体ももっと、ととのう

となラブ

薬膳の食卓365日