昨日は夫の実家へ
再々の防草シートはり
スーパーセールで購入の
2m幅防草シートと留め金を持って
いざ真顔



さむーい、雪がチラチラ
風がピューピュー
風が強いと作業が進みません

予定していたもう一箇所
取りかかりましたニコニコ
夫も私も以前より
コツは掴めてきたけれど
何せ広い悲しい
今週で終わらせたいなんて
ムリムリ泣き笑い
今度は留め金がなくなり
今日はここで終了としました
留め金具がなくなったから
終わりにしたけど
夫も私も
なくなって嬉しい感アリアリ泣き笑い

まあ、ボチボチと進めますウインク



今日のおやつはローソンで購入

トムジェリ型のグミ

形に釣られて買ったけど

グミというものを初めて食べた時の

コーラの懐かしい味

ドライフルーツとナッツ

美味しかったです飛び出すハート