朝から寒い雨の日曜

こんな休日は

いつもならどこにも出掛けず

家でのんびりですが

今日はスマホの

バッテリー交換の予約をしてまして

1年ほど前、息子のiPhoneが

突然使用できなくなった事が滝汗

なんでも本体があつーくなって

突然画面が真っ暗になったと

息子、かなり焦ってました笑い泣き

それは経年による

バッテリーが原因だったらしく

私の携帯も購入後3年

バッテリーも75%

そろそろ交換した方がいいよと息子

来店前にやっておく事

スマホの位置情報offに

バックアップをとっておく

などなど‥

教えてもらえば

とても簡単な事なのですが

疎い私はやっぱりアタフタ

息子に同行もお願いして

帰りは付き合わせたお礼にランチ

ピザとパスタのお店へ

母は楽しい休日になりました目がハート

iPhoneのバッテリー交換は

最寄りのカメラのキタムラにて

ホームページから予約が必要

お値段12000円ほど

新しく購入するより

ずいぶんとお安く済みました

無印でおやつを買い

帰宅しました目がハート



スマホケースも新調しようかしらデレデレ






イベントバナー










今週末の過ごし方教えて 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する