おはようございます
月曜日、雨でスタートです

パート出勤前に録れてるかなウキウキ
あれ勘違い、火曜日放送でした泣き笑い
最近楽しみにしているのは
趣味どきっ
人と暮らしと台所 冬

素敵な台所だわね飛び出すハート

キューンキューンしながら見てます

道具一つで気分が上がるもの

パートのお給料からのお小遣いや

高島屋友の会の積立で

買ったりします


最近の録画予約は‥

趣味どきっ選読書の森へ

趣味どきっ源氏物語の女君たち

365日の献立

お別れホスピタル

不適切にもほどがある

光る君へ

船を編む

ん?ほぼほぼNHK笑い泣き

韓国ドラマも好きですよ

アマプラで私の夫と結婚して

byパクミニョンさんも楽しみに観てます


ささやかな楽しみに支えられてます

今日もパート行ってこよっとニコニコ


大学春休み中の息子

友達と旅行に行くんだそうで

スマホから予約してました

いいねいいね👍

楽しみを見つけて

楽しみを作って

それ大事ウインク


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋